気がつけばtaxiDriver

ホントに気がついたらタクシーに乗ってます

あら…マジか…

ホントにこんな感じで始まったんです
最初は去年2017年の冬
軽貨物のドライバーになろうと、東京の会社に
応募したのが事の始まりで
応募したのは良いけれど、事が全く前に進まず
嘘のつかれ放題で、我慢の限界を迎え
開業を放棄して、再度就職活動をはじめ
目に留まったのがいまの会社

条件としては決して良いモノではなかったのですが
一人に一台の車の貸出があり。
以外とフランクな社風であったので
ココで良いかな、と軽いノリで入社しました。

只時期的なモノもあり、直ぐに教習所という
訳にも行かず、配車センターに勤務しながら
入校を待つという、何とも言えない
状況の中で始まったのです

そして、教習所通いが始まると
短期養成というシステムで、毎日指導を受けながら
尚且つ会社で研修を受けるという
想像を超える地獄のような日々(ToT)
それに何とか耐え抜き、いま、2018年4月
新人Driverとして、研修中となっております。

さて…とコレから夜勤の研修です。
研修といっても、一人で運転して営業しながら
仕事を覚えるという、恐ろしいシステムですがね
あ~怖い*1

生きて朝を迎えられるんだろうか(;;;*_*)

*1:゚Д゚ll